雨の日が続くとちょっと憂うつな気持ちになってしまいますね💭
雨の音は好きなんだけどな〜🌈✨️
天気が良い日も悪い日も
優しくえっちなみなさんと一緒にいると
私の心は晴れわたります😌
もちろん、誰の心もいつも晴れなわけではないですよね
時には雲がかかり大荒れなんて日も…🌪
そんなときには強く孤独感を感じてしまいがちですが、心はいつもそばにいるよ💗