おはようございます👩🏻🦰🌤️
今日は6月22日はカニの日なんだって🦀
カニと言ったらみなさんは何を思い浮かべますか?
私があなたがっしり挟んじゃう?それとも私を優しく挟んじゃう🥹?
私のエステは挟みます💗
どこでどこを挟むでしょうか♪
お会いしたときのお楽しみですね🤸♀️✨
それでは今日も1日、一緒に頑張りましょう🌈
行ってらっしゃい🛺