久しぶりの出勤に
久しぶりの写メ日記、、!
たのしいなぁ〜笑
制服ってかわいいよね、、、
みんなはブレザーとセーラー
どっち派???
さなはどっちだろう、、、
どっちも可愛くて迷っちゃうよね笑
60分以上のコースだと
コスプレ無料だから
さなのこと着せ替えして〜〜❣️
さな
こんにちは❣️
今日も暑くて
外はイベントで忙しないですね〜💦
テスト終わったので
今日からまた少しずつ出勤です〜✨
一緒にホテルでイチャイチャ
しながら涼もうよ〜🤗🩷
14:30から夜遅くまでいるの!
待ってるね〜💞
さな

