昨日お約束していたお兄様たち
ごめんなさい🥲💦
とても目が腫れてしまっていて
病院に行くことにしました、、😥
(後ほどオキニトークで謝らせてください😭)
今日はナチュラルメイクです🥲🫶🏻
急遽出勤なのでご案内スムーズです😊
お待ちしております👍🏻
さな
この間お友達と
ドライブがてらスタバのお芋の
フラペチーノ飲んだの〜!✨
フラペチーノとか
数年ぶりに飲んだ気がする笑
お芋大好きだからこれからどんどん
いろいろなお芋の商品が
たくさんお店に並んでいくのかな❔
たのしみ〜❣️
お兄さんたちは秋の食べ物
何がすきですか??
9月も中盤ですね〜🌕✨
秋風邪流行ってるみたいなので
気をつけてお過ごしくださいね☺️🙌🏻
それでは明日以降の
ご予約もお待ちしてます🫶🏻
さな
出勤しました🫶🏻
学校が始まったので
なかなか出勤できなくなってました💦
15時から夜までいます☺️
お誘い待ってます🙌🏻✨
事前予約嬉しいです🥹
ありがとうございます🫶🏻🫶🏻🫶🏻
日々の疲れ癒せますように〜❣️
さな

