少しお久しぶりの出勤です🫶🏻✨
18時からなのでスタート指名お待ちしてます💞
今日は21時までいるので都合の合うお兄様方お待ちしています🎶🎶
そういえば最近ダイエット始めたんです🙌🏻
筋トレしてみたりしてる、、😂
アドバイスくださいなー🙇🏻♀️💞
とりあえず間食はキャベツやでえ〜笑
では!お兄様方にお会いできるの楽しみにしてます😊💞
さな
みなさんおはようございます💞
今日は18:00〜23:00まで出勤することになりました〜🫶🏻✨
昨日ラーメン食べて元気モリモリなので癒されに来てくださいね💞💞
(土)15:00〜21:00
(日)15:00〜21:30
での出勤です🥺⭐️
事前ご予約お待ちしております💞
さな

