こんにちは、ちさとです!
今回あまり日記や告知など出来ずの状態での出勤となっていましたが、その中でも2ヶ月に1回で6月だ…って目がけて待ってくれていた仲良し様や遠方から仙台にいらして偶然にもちさとをみつけてくれた初めまして様がたくさん会いに来てくださり2日連続ほぼ満枠完売となりました

会いに来てくださったお兄様、本当にありがとうございました( *´꒳`*)
初日はほとんどが仲良し様のご予約でいっぱいで、久しぶりの出勤をこんなに待ってくれている方がいたんだってほっこりする気持ちで心がいっぱいになってお兄様方とちさとのこの期間を心待ちに頑張れるという気持ちが重なっているような気がしてとっても嬉しかったし
昨日の2日目ももう付き合いが長い仲良し様にこの時間のために頑張れてるって改めて嬉しい言葉をもらえたり、出張で忙しい中でも合間をぬって会いたいって気持ちと癒しを全力で届けに来てくれる仲良し様に笑顔をたくさんもらったりと幸せな2日間だったな
本日3日目もありがたいことにたくさんご予約いただいております!
空き枠は
14:45-18:30
22:00-23:45
となりますので、気になっているお兄様は早めのご予約が吉かもです(ᴖ ̫ᴖ )♪
お誘いお待ちしております!