今日からビール祭だね( ´˘` ) お仕事帰りに行く方も多いかな? 暑いから【熱中症】気をつけてね♥︎ 飲みすぎ注意だよ(꒪˙꒳˙꒪ ) 萌香に会いに来てくれたら とても嬉しいです♥︎ ネット予約お待ちしてますね(ㅅ´꒳` ) 萌香♥︎