出勤しなさすぎてごめんねえ🥺 最近は元気なんだけど時間と余裕がなくて 出れないのーーーー😭😭😭 出勤したら会いに行くよ〜〜人って方 「みたよ🩷」ください〜〜🥺 みやび𓍯𓂂𓏸
お礼日記など諸々サボっててすみません😭 最近、ちょっと色々忙しくて なかなか出勤出来ず、、ごめんね😭 最近は、もうスケジュールぱんぱんなので 次回出勤は11月半ばくらいになりそうです💭 * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * X(旧Twitter)はちょいちょい 更新してるのでよかたらチェックしてね🕊 @keep_miyabi みやび𓍯𓂂𓏸
本日18時30分〜出勤します🤗 明日の朝早いので23時退勤となります🙇♀ よろしくお願いします〜🥺 みやび𓍯𓂂𓏸