昨日は会いに来てくれた本指名様 ありがとうございました🫰💕 1年ぶり⁉に会えた方もいて とっても嬉しかったです🥰 明日もしれっとシフト上げました🗓 14時〜18時となります٩(◍ ᐛ ◍)و 短時間だけど会いに来てくれたら嬉しいです🥺 みやび𓍯𓂂𓏸
本指名様方お誘いありがとうございました🙇♀ ただいま待機戻りました〜〜🌸 お誘いまってます🐹🩷 みやび𓍯𓂂𓏸
日記サボっててごめんなさい🥺 明日出勤します☺️ ご予約お待ちしております〜〜🐹 みやび𓍯𓂂𓏸