更新サボっててごめんなさい🥺🩷 怒涛のGWが終わり みーは疲労でダウンしております😇 疲れ溜めると良くない〜😭😭😭 お兄様方は元気ですか??🥺 五月病なってないですか??🥺 みやび𓍯𓂂𓏸
体調不良のため 金曜日土曜日の出勤お休みとなりました🙇♀ 次回出勤はまたお知らせします😢 お誘い予定してくださってたお兄様方 申し訳ございません(泣) みやび𓍯𓂂𓏸
土曜日、時間変更となりました🙇♀ よろしくお願い致します🙏💦