体調というか喉の調子良くなくて
お薬飲んでるんだけど
たぶんそのお薬のせいで
不正出血来ちゃって詰んでます😇
色々大丈夫そうであれば明日出勤するので
可愛がってください!!!!笑
※もし出勤の際は念の為、Dキス控えめ&ゴムフェラでお願いしたいです…調子悪化したくないので…ごめんね🙏💦
みやび𓍯𓂂𓏸
* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *
お礼日記頑張って更新したので
読んでくれたら嬉しいです🥺
遅くなってごめんね😭
まだかけてない人もこれから書くからね🥺
😺
ありがとうございました🥺
桃ありがと〜〜〜〜!!!!😭🩷
とっても美味しかったよ〜〜〜😭😭🩷
あっという間に夏終わっちゃったね…
相変わらずお仕事色々頑張ってるのかな?
写真撮影会めちゃくちゃ楽しかった(*ノω・*)
またやりたい!!!!!
だから早く会いに来てね🥺🥺🩷
((もうコスプレのセンス良すぎて
負けた気分🥺🥺🥺笑笑笑))
お誘い待ってるからね〜っ💌
みやび𓍯𓂂𓏸

