やっとコートを脱いでも
平気な季節になってきましたね〜☘️
お散歩がてらじゅりまで足を運んでくださる
お兄さんも増えてきてうれしい毎日です。
本日は
12:00〜0:00
最近は「春のお尻、柔らかくなってるね」
なんて言われちゃったりして…♡
恥ずかしいけど、ちょっと自慢だったり。
だって、冬の間にこっそりケア
してたんだもん(笑)
お昼はポカポカ、
夜はちょっと肌寒くて…
人肌が恋しくなる季節。
そんなときは、
“やわらか春尻”で癒されてみませんか?
今週は少しだけ出勤多めなので、
お時間合うお兄さんはぜひ遊びにきてね。
心も体も、ぽかぽかにしちゃうよ。
久しぶりです♡
むらむら出勤〜!
この前ね、
イったあとに
「ねむたい…」「おなかすいた…」
って呟いてたお兄さんがいたの。
なんか子どもみたいで
めちゃ可愛くてキュンとした(笑)
えっちな時間のあとって、
ちょっと無防備になるの、
ズルいよね〜?
そのまま抱きしめたくなっちゃった
(なんてね)
さてさて、今から出勤ですっ(っ c)
春服代がピンチすぎて…
今月はがっつり稼ぐぞ!!(ド直球)
今日もたくさんお兄さん癒せますように。
よろちくび…なんてね。
週末、どう過ごす?
仕事や人間関係でお疲れのお兄様方
お仕事終わりで日記を読んでいる
そんな方もいらっしゃるかもしれませんね。
じゅりのところに遊びに来てくれる
あなたの優しさ、思いやり、
どんな小さな行動でも、
それが私ををどれだけ幸せにしているか。
私はよくわかっています。
あなたがいることで、
周りが明るく、温かくなるんです。
本当に最高です。
日々の疲れを癒しにいらっしゃる皆さま。
穏やかな空間で、
いっぱいいちゃいちゃしましょうね。
素敵な時間をお過ごしいただけますように♡

