お兄様方は元気に過ごせていますか?☺️
「今月も頑張ったな」と思う方も、
「まだまだ忙しい!」という方も、
6月最後に少しだけ肩の力を抜いて、
癒される時間がほしくない?🤍
✿。.゚ :✿。.゚ : 出勤予定:。.゚ :✿。.゚ :✿
6月27日(金)12:00〜24:00
6月28日(土)12:00〜24:00
6月29日(日)16:00〜24:00
6月30日(月)15:00〜24:00
。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :
梅雨シーズンも始まり
ジメジメ続いていますね☔️
気づかないうちに
疲れが溜まりやすい季節です💦
ちょっと疲れたなぁ…
ムラムラするなぁ…
今月最後の出勤RUSH‼️
いっぱい癒される時間
えっちな時間
過ごせたら嬉しいです🫶🏻
7月最初は
7月1日(火)
16:00〜24:00
今週もお会いできるのを
楽しみにしています🌸
じゅり🐶💎

