ほっとひと息🩷
お兄様は何してましたか?
じゅりはね……
気になってたのを早速買ってきた〜🍎🍹
ディズニーで一番好きな飲み物
アップルティーソーダ!

今日から新発売‼️
あの味が本当に大好きなんだけど
基本的にパークでしか飲めないから
私の中では
”幻の味”
なんです🥹
今回のは本物より
紅茶の香りが少し強めな印象☕️✨
でもこれはこれで美味しいし
カロリーも低めなので最高🙌
ジェネリックだけど大満足( ´͈ ᵕ `͈ )🫶🏻
話題になったら売り切れちゃうかな…?
いっぱい買い溜めしたいよ〜!
ついでに紅茶好きの私は、
紅茶系スイーツもしっかり
確保してきました🤭🤍
紅茶好きなお兄様は
ぜひファミマを覗いてみてください✨
あ、
ディズニー好きのお兄さんもそうでない方も
飲んだらぜひ感想聞かせてね〜🍎🩷☕️
いいや、
一緒に飲もっか✨