お久しぶりです。
じゅりです☺️
体調を崩してお休みをいただいた後、
復帰したと思いきや再びぶり返してしまい、
結果的に長いお休みをいただくこと
になってしまいました😭
ご心配やご迷惑をおかけしてしまったお兄様方、本当に申し訳ありませんでした。
最近は暑くなったり寒くなったり、
気圧の変化も激しくて
体調を崩しやすい時期ですね。
お兄様方はお変わりありませんか?
無理をしがちな方も多いと思いますので、
どうかお身体を大切にしてくださいね🍀
そして本日より復帰いたします✨
今週の出勤
🌸16日 18:00〜0:00
🌸17日 15:00〜0:00
🌸18日 15:00〜0:00
となっております☺️
久しぶりの出勤なので
少しドキドキしていますが、
その分たくさん癒しの時間を
お届けできたら嬉しいです🤍
いっぱいお話して、
いっぱいくっついて、
頑張った疲れを置いていってくださいね❣️
お会いできるのを
今から楽しみにしております🌸