Ψ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
たべるのだいすき♡
夕飯はなににしましたか?
セブンの増量キャンペーンも
もうすぐ終わりらしいです🥲
なんだかんだ毎回
まんまと
買っちゃうんですよね(*´艸`)
「今だけ増量」
に弱い♡
個人的には
野菜スティック増量が
かなり嬉しかったです✌️
野菜スティックって大好き
仲良しのお兄さまが
いつも
酸辣湯と野菜スティックを
差し入れしてくれるので
大変ありがたくてすきです( ◜ᴗ¯)♡
いつもありがとう✨
ああいう罪悪感少ない顔して
しっかり満足感あるのって罪よね
じゅりも
そういう女の子に
なりたいな( ơ ᴗ ơ )♡
期間限定って、
終わる直前になると
急に惜しくなるよね。
今月のじゅりも
もうすぐ完売かもよ♡
お早めにね( ˙꒳ ˙ )!

