素敵な口コミありがとうございます☺️
最初は緊張されていたとのことでしたが、
途中からたくさんお話してくださって、
私もすごく楽しい時間でした🤍
まだまだ話し足りないくらい、
あっという間でしたね。
オタトークも盛り上がりすぎて
時間を忘れちゃいましたし
いっぱい笑って、
いっぱいくっついて…
私の方が癒されてしまいました☺️
優しく触れてくださるのも、
とっても気持ち良くて、
包まれるような時間だったなぁって
覚えています♡
たくさん感じてくださったのが
伝わってきて嬉しかったです🫧
そして
「次は甘やかされたい」
なんて可愛いことを言ってくださって…
もちろんです🤍
次回はもっとたくさん
甘い時間にしましょう
いっぱい癒しますね。
またお会いできる日を楽しみにしています🌸