二番館のお兄様へ💌
21日はお誘いしてくれて
ありがとうございました💓
はじめましてなのに
なんか見覚えあるお兄様だなぁと
思ったら
まさかの接点ね…😅
もうすっぴんダル着じゃ
あのお店行けないや…😢
行くけどね!!笑
お話盛り上がって楽しくて
えっちなプレイモードに入るの
恥ずかしくなっちゃったね…😵💫
照れるよね…!?
次会う約束もありがとう❣️
また来月会えるの
たのしみにしています!
ダイエットはほどほどに…
私はいっぱいごはん食べる人が好き!!
体調崩さないように気をつけてね🥺
ほのか