⬆ これは私じゃなくて カビゴン ですよ〜!!
ポケモンよく知らないけど
なんとなく よく眠れる気がするので一緒に寝てます♡💤
ポケポケは毎日やってます⚡
今日はパキスタンのスーパー?コンビニ?行ってみました!
岩出山とか鳴子方面に行くお兄様なら
通る度気にはなってるけど入る勇気はないようなお店ではないでしょうか……!
入った瞬間スパイスの香りがして
ほとんどが何なのかわからない商品で
海外に来た気分ですごくワクワクしました✨✨
私が行った時の店員さんはほぼ日本語も通じなくて、レジ前の商品注文するのに変な汗かきました💦
海外気分味わえて楽しかったです☺️🎶
このお菓子おいしかったです🫶🏻
ほのか