GEMⅡ219号室のお兄様🎶
会った瞬間、ずっと可愛いと言われてて世界でいちばん可愛いを言われたと思います🥹
ご飯もご馳走になって幸せな時間でした🤤❣️
もっと美味しいもの食べさせてあげたいなんて言われて……嬉しかったな〜🤭
りんの好きな食べ物が美味しいお店たくさん知ってて羨ましい😢
今度はお写真も見せて欲しいな|´-`)💕
これからどんどん仲良くなったらお仕事のことも教えてくださいね😤✨️
ありがとうございました🎶
自宅のお兄様🎶
今回はまたりんと会ってくれてありがとうございます〜🥰
前に話した内容のインパクトが強すぎてお兄様のこと、ほとんど覚えてましたよ😳
そしてタイムリーなお話もさせて頂いてほんとに助かりました笑
進捗もお伝えしたいので、週末になったらりんのこと思い出して、どうなったのかな…なんて気にして欲しいな〜〜❓
なんて思っちゃいました🥹
お兄様と話してるとなんだかこっちまで自然体になっちゃうから、楽しい時間をありがとうってりんが改めてお礼を言いたくなりますね🫶
今後ともりんのことをよろしくお願いしますね🧚♀️✨️
ありがとうございました🎶


