みなさんこんにちは〜🌰🍠🎑水朝美樹です🍁
この間はウルトラセブンの55周年記念をみにいきました😅✨
ウルトラセブン、テレビでは見たことがないので、いま初めてみています😌
さて、次回の郡山プレイガール店には、11月3日🌰〜を予定しています🍁
みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますね🍁🌰🍠
どうぞよろしくおねがいします🌰🍠🎑💕😋

お題:今日は「キテ〇ちゃんの誕生日」大人になっても好きなキャラありますか?に回答♪
今日のお題ですね🍁🌰そうですね、
ウルトラマン、仮面ライダー、ドラえもん、鬼滅の刃、
ワンピース、ガンダムなどなどかなぁ😅
100体以上のフィギュアが部屋に飾られています🎄💖
置くスペースを確保しなければ😥💕💯

