みなさんこんにちは💞水朝美樹です🌾
今日はあまり食べないこってりラーメンをたべました💯💞
食べすぎたかなぁ〜😅💕
さて、次回の郡山プレイガール店には、
明日からいきますね💖
みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますね🍁🌰
どうぞよろしくおねがいします🍠🌰
お題:今日は「島原の乱」が起こった日です。もう耐えられない!と思った出来事ありますか?に回答♪
今日のお題ですね🍠そうだね、
タバコの煙かなぁ〜🤔💦
換気がいいところなら、大丈夫なのだけども、分煙されてないお寿司やさんとかは、
ちょっときついかな😅
森の空気なんていいよね♥️🎄🎄🎄💞

