みなさんこんにちは🍁水朝美樹です🌾
柘榴の季節ですね🍠🌰
さて今日から郡山プレイガール店でのお仕事です🍁
17日🍁まで滞在予定です😌💞
今日から、どうぞよろしくおねがいします🍠🌰
みなさん、遊びにきてくださいね💖
どうぞよろしくおねがいします🍁🌾🎃

お題:今日は「世界コスプレの日」外国でコスプレするならなに着たい?に回答♪
今日のお題ですね🍁🌾そうですね、
コスプレでしたいのはウルトラマンのコスプレかな😋
とくにセブンのコスプレがしたいですね♥️
カラータイマも光るの🎄
海外では自由にできそうな感じがします💯

