みなさんこんにちは🎑🌰🍠水朝美樹です🌾🍁
今日も引き続き郡山でのお仕事です🌾🎃
今朝は開成山公園⛲でランニングをしました😀
腰痛の治療もあり、一ヶ月ぶりの運動です💞
気持ちいいですね🍁🎃
さて、今日も1日よろしくおねがいします🍠
遊びにきてくださいね💖😀
おまちしています😋💖🌲
お題:今日は「いい推しの日」あなたのイチオシ教えてください!に回答♪
今日のお題ですね🍠🌰そうですね、イチオシは、
よき人との出会いの時ですね💋
趣味や価値観まで学んで、自分らしい感性に変換できる🤔
そして、社会をくまなく見ていく🍁
捉え方も変わってくるんだよね💕
内面の変革をもたらす、
よき出会いならば、大切にしたいものですね✨😍

