『きりな 【青森】』の写メ日記☆
2024.04.28. Sunday
昨日のおれい♡三
サマンサのお兄様❤️

お誘いありがとうございました🫶✨
目力すごいお兄様にすごい見つめられて恥ずかしかったです笑///
ぬる2気持ちよかったですね💞
たくさんでちゃって嬉しかったです🤍🩷
お話もたのしかったです♫
またぜひ遊んでくださいね🐱♡


サンルートのお兄様❤️

夜桜からのありがとうございました🩷✨
🚿入る前からむすこさん元気で🙈
たくさん興奮してくれてうれし///
最後だいぶ眠そうだったのでぐっすり眠れたでしょうか🤔💚
またぜひお越しくださいね😘♡
04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)14:14:48
名前:『きりな 【青森】』
年齢: 28歳
身長: 154
B/W/H: 83/56/84(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:モデルじゃね?って 素直に思ってしまう お客様 多数なること 確信しております 【きりな】さん入店( *´艸`) アッシュブラウンの ロングヘアーを靡かせやってきた イマドキの手に届かないお洒落女子・・ 目が離せない ヒップとお胸から Hなオーラがあふれてる・・・ (/・ω・)/ 極細スタイルがヨガリまくるエロスに超期待 美しい瞳に艶やかな唇、 上品な佇まいに華やかなオーラ 横を歩けば男性だれもが 誇らしい気分になるであろう 洗練された 大人女性の美とベッドに… 美貌★美乳★美脚★ 三拍子揃った 【きりな】さん すぐにご予約のお電話を…
青森県/デリヘル
『CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/05 up!
05/03 up!
05/01 up!
05/01 up!
04/30 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×