こんばんわ!
最近ちょっと疲れちゃって、湯船にゆっくり浸かりたいなぁって思うことが増えました 🛀🫧
ガス代高くてなかなか毎日は浸かれず、シャワーで済ませちゃってます…。
先日、余ってるバスパールを入れて入りました!キラキラしてるし、いい匂いでゆっくりバスタイム楽しみました🥰
花びらのバスバブル?がお家に合ったので今度使ってみようかと思います😶🌫️🛁🫧
泡風呂ってなんかえっちでほんと好きなんです( ˶・-・˶)♡♡
最近自撮りが盛れるので気分いいです✨
お兄様に可愛く見られたくて日々のケアを頑張ってます✊🏻🎀
かわいいって褒められながら優しく顔を包み込んでちゅーされるのが好きで、ゆらもちゅっちゅ返したくなっちゃう🥰
可愛がってもらうときゅんきゅんしちゃうので、一緒に過ごしてる時間はたっぷりゆらのことかわいがってね♡♡

