おはようございます☀️
昨日は気持ちのいい晴天でしたね。
今日は少し肌寒さが戻っていますが、雨は大丈夫そうで少し安心です☺️
今朝は大きな地震がありましたが、みなさま大丈夫でしたでしょうか?
仙台はそこまで大きな揺れではなかったですが、久しぶりに緊張しましたね💦
自然のことなのでいつ起こるかわかりませんが、改めて備えの大切さを感じる朝でした。
さて、本日も元気に出勤しております🌸
気温差で体調を崩しやすい時期ですので、みなさまも無理せずお過ごしくださいね。
お疲れの身体をゆっくり癒せるよう、今日も心を込めてお待ちしております☺️