おはようございます☺️
今週も始まってますね!
みなさまお疲れさまです✨
私は昨日お休みをいただいて、髪と身体のメンテナンスに行ってきました。
いつものことながら、移動でたくさん歩いたので……
帰る頃にはすっかり疲れていました😂
でも、髪を整えてもらったり身体をほぐしてもらったりすると、やっぱり気分が変わりますね♪
最近、もう少し短くしたいなぁと思っているのですが……
今くらいの長さがちょうどいいのかな?🤔
短めも似合うかな?それともこのままがいいかな?
ぜひみなさまのご意見聞かせてください☺️
今日も無理しすぎず、素敵な1日にしましょう✨