お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪
いちご大福とか 豆大福とか 大福が
好きかな🥰
瑠美
予約はこちらから
~ BH( SH )~
天候が不安定で いつもの福島での趣味が
少ししか堪能出来なかったとか😭
瑠美とプレイしてたら あっ!
ちょっと 早めに スッキリしちゃったみたいでしたが
まったりタイムで過ごすのも癒してあげられたのでは🥰
今回は ちょっと意外な話も聞けたかなと😆
お誘いと 午後の紅茶の白ぶどうとレモン
ありがとうございました🥰
めちゃめちゃ美味しかったです♡♡
またね💖 ̖́-

