月 22:00 ~ マウンテンドクター
火 23:00 ~ あの子のこども
水 22:00 ~ 新宿野戦病院
金 21:00 ~ ビリオン × スクール
日 22:30 ~ 降り積もれ 孤独な死よ
今回は5つのドラマを見ている瑠美です♡
☆ マラケシュ ☆
随分ご無沙汰してました😅
前回は クールなイメージがあった瑠美のようで …
今回は ノリが良くて
本当に瑠美さん❓ って 🤣🤣
ファイブミニ ▷▶︎▷ ペットボトル 🤣🤣
釣りに行かれる時は気をつけて🖐
かつおのたたき
味噌とニンニクをすりおろし
最後に 上から レモンをかける
で食べてみまーす😋🤟
今は 暑いので 髪の毛を伸ばして 束ねるようにしています😆
お誘いありがとうございました🙇♀️
また郡山に来る機会がありましたら👋

