お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪
最初 ソファで 少し お話をさせて
頂いています♡
緊張されている方の場合は
緊張を解せるように 心がけています♡
楽しいお時間を過ごせるように心がけていますょ♡
𝓡𝓾𝓶𝓲 🥰
直近1週間の出勤予定です。
07/21(日) -
07/22(月) 16:00 - 22:00
07/23(火) 18:00 - 0:00
07/24(水) 16:00 - 0:00
07/25(木) -
07/26(金) 18:00 - 2:00
07/27(土) 18:00 - 2:00
遊びに来てね♪
☆ キャンディ館 ☆
恥ずかしがらずに 瑠美お姉さんに
伝えてもらった方が 良いんだよぉ😉☝️
パスタにお茶漬けの件 試してみたら
報告 待ってるね☺️
新宿野戦病院に出演している小池さん
凄いよねぇ😳😳
月9のドラマは見る気しなかったけど
見てみようかな🤔🤔
ビリオン×スクールも面白いし😆😆
あの件 … 上手く出来たかな … ❓
マイガール登録をすると メッセージのやりとりが出来るようになるから
待ってるょ♡
お誘いありがとう☺️
またね👋

