只今、出勤中です。 今日は 17:00 ~ 0:00 までの受付予定です。 お誘いお待ちしてます。 瑠美(るみ)
先日 お会いした方へ 月9 の 【 海のはじまり 】を1話から 見たよぉ‼️ 瑠美も ハマった😉ので これから 見続けるよぉ😆 待機に なったので 24時まで お誘い 待ってまーす♡
今日は 雨や雷が鳴ってる中 帰宅された方は 無事に帰宅出来たでしょうか❓ 今晩の最終受付は24時です♡ 明日の出勤時間は 17時からに変更させて 頂きました♡最終受付は今日と同様 24時になります♡ お時間に ご都合が合いましたら お誘い お待ちしてます🌟 𝓡𝓾𝓶𝓲🥰