☆ BH ( WH )☆ ビアガーデンの帰りのお誘いで☺️ 全部 セルフ … しかもお肉の量が …🥲 なかなか厳しいもんですねぇ🥲 生き物を飼うのなら ちゃんと 責任を持って 飼う事をしっかり 伝えましょうね☺️ ありがとうございました🙇♀️
お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪ 混んでる所には行きたくないって思うようになってきましたねぇ😭 花火大会は 花火が見えるお部屋で食事やお酒を 飲みながらだったら良いかな♡ 𝓡𝓾𝓶𝓲🥰
只今、出勤中です。 今日は 18:00 ~ 2:00 までの受付予定です。 お誘いお待ちしてます。 瑠美(るみ)