
☆ asoko ☆
金屋方面では 1番 人気のホテルでは
ないかな
リニューアルされたと思うけど
とっても どのお部屋も 綺麗で
( 全てのお部屋に入った訳ではないけれど )凝ってますよねぇ😆😆
ありがとうございました🙇♀️
☆ ユーハオ ☆
恥ずかしがり屋さんみたいで😅
お仕事終わって ▷▶︎▷ 焼肉を食べて
▷▶︎▷ からのお誘い☺️
嘘でしょ❓ってよく言われるけど
そんな事 嘘をついても仕方がないのだぁ
😅😅
顔は若く見られるけど 仕草は … 🤣🤣
また今日も待ってるょ😆
ってさすがに今日はまっすぐ帰宅すると
思うけど😅
お誘いありがとう☺️
またね👋

