お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪ 全く ございません😅😅 𝓡𝓾𝓶𝓲 🏃♂️
お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪ はーい🙋♀️ 半分こって なんか 良いですよね♡ 𝓡𝓾𝓶𝓲 🥰
☆ ラウ ・Zoo … さん ☆ お部屋に入室する際のシステムが 変わったのかな … 7/31 の白の下着がお気に召されたようで☺️ ビキニ … 紐を外したくなりますよね … 🫣🫣 お誘いありがとうございました🙇♀️ また機会がありましたら👋