よく ( 食べ物 )で
「 何が好き❓ 」と聞かれるのですが
困ってしまいます …
「 チャーハン 好き❓ 」とか
「 お寿司 好き❓ 」とか
聞かれた方が
「 好きです❤️ 」とか 答えられます
🐾
午前中のお仕事お疲れ様でした🍹
昼食でパワーチャージしたら
午後も あと もうひと踏ん張り
頑張っていきましょー🦾
瑠美
☆ あだたら・野菜 … さん ☆
マイガール登録をしてくれてから
随分 月日は 流れていましたが
お会い出来て良かったです☺️
ビンタをして欲しいとか
ちょっぴり 変態チックな🫢
ありがとうございました🙇♀️
お時間の都合がつきそうな時があったら
またね🤟

