只今、出勤中です。 今日は 14:00 ~ 22:00 までの受付予定です。 お誘いお待ちしてます。 瑠美(るみ)
お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪ パジャマ って言うか スウェット ですね 🙂 瑠美
今日も 1日 暑い中 お仕事 お疲れ様でした 🙇♀️ 台風情報も こまめに チェックして いきましょうね🥺 ところで まだ 発表されていませんが 2024 全国ミスヘブン総選挙に ノミネートされますので 応援よろしくお願いします🥰 瑠美