お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪
場所にもよりますよねぇ …
1人カラオケは 2回程 行った事はありますが🤣
飲食店は 暇な時間帯を狙うとか 😅
ファミレスは 全然 平気ですけどね 😆
瑠美
☆ ブルセカ ☆
あまりデリヘル経験がないとの事と
イキにくいとの事でしたが
頑張ったね☺️
機会があったら
ドリフの 階段落ち と 牛乳飲むやつ
見てみてね🤣
ありがとうございました🙇♀️
またね👋

