~ マラケシュ・会員様 ~ 随分ご無沙汰だったから びっくりしたぁ 😳😳 色々あったんだね … 瑠美「 今 思い出したんだけどね … 多分 忘れてると思うけど … 」って話したら 覚えててくれてたぁ🥹✨️✨️ 元気そうで良かった☺️ お誘いと飲料とスイーツとグミの差し入れをありがとう❤️ またね💖 ̖́- あっ 。 あと もし 瑠美から オキニトークのメッセージが入ってたら 【 当たってまーす 】とだけ 返信下さいな😅