~ ルナ ~
ドアを開けて 階段を登ろうとしたら
「 瑠美ちゃーん!久しぶり ~~~!
ビール 注文しておくね ~~~ ♡♡ 」
誰? 顔が全く分からず お部屋に入室してから お久しぶりでしたと😆😆
瑠美ちゃんと言えば … ビールだよね!
🤣🤣🤣 そうですか … 😆😆
平日 ルナ の宿泊料金って メンバーズカードを購入すると かなり お得なんですね🉐✨️✨️
ローションは あまり使用したくないみたいなんですが スッキリして頂くためには
最終手段として 少 ~ しだけ使用させて
下さいな 今後も😅
お誘い ありがとうございました🥰
またね💖 ̖́-

