~ BH ~ 新幹線で来られたみたいだけど お疲れ様だったね 🙇♀️ 最初から最後まで ずっと 笑ってたね🤣🤣 瑠美も楽しかったょ🤣🤣 最後は騎乗位素股にて😉✨️✨️ 鯉料理 食べに行ってみたのかな? 熊と鉢合わせしなかった? 大丈夫だった??🫣🫣 お誘いありがとう🥰 また いつ 来れるか分からないけど まだ 辞めないでいてね!って 。 大丈夫ょ ー! お会い出来るその日まで 頑張ってるねー!!😆😆 またね👋