おはようございます😊 じめじめした日が続いていますね 。 だけど 雨の音って なんか 落ち着いたり しませんか? こんな日は お部屋で まったりしたくなりますよね♡♡ 雨の日の癒し 瑠美に担当させて欲しいな♡ 瑠美 予約はこちらから