『あさみ【神対応☆AF可能】』の写メ日記☆
2024.02.10. Saturday
昨日は夜の出勤が1人だったもので…
こんにちは、こんばんは🌛💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸

キューティーハニーズ あさみです🤲´-

昨日の写メ日記にシフト書いたのに今日変更で15時出勤になりすみません😭❣️
真夜中まで完売うれしかったです🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗ハッピィ🫶
お誘いしてくれたおにいさま、ありがとうございました◜. ̫.◝🫶💘💘💘

(イロイロあったけどサンジくらいまでオオマでお誘いしてくれたおにいありがとうございました😣笑 次は太陽荘で待ってるよ💪❤️‍🔥笑)


そして先程スタートからお誘いしてくれた引きこもり同盟のおにい🤝いつもありがとうございます😣💗🫶笑 素直に事後報告してしまいました🥺笑 許してくれてやさちい🥹笑
エイコーちゃんの如意棒おもろすぎたよね( ◜▿◝ )笑 イソジン飲み込まないでね😥😥
また会いましょん👼💘



昨日夜は出勤が私一人だったので大間のおにいさまの元へお誘いいただいたりしてレアな日でした◜. ̫.◝🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗笑
あと出張⇒出張でむつに来られたおにいが路頭に迷わず一人で熱を沈めなくてよかった( ⊃•̀ ̫ •́ )笑❤️‍🔥
差し入れいっぱいくれたおにいもありがとう〜🥹💗💗💗

お店の都合さえ合えば大間も行けるので(AFご希望の場合はご自宅よりホテル推奨にはなります😣😣😣)気になったおにいさまは聞いてみたりしてください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🫶



ご予約に変更がありましたので明日のシフトも変わりました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️すみません💦

明日はいつも通り
🩵 12:00~0:00 🩵 になりました🏁❣️

今日明日までむつ出勤なのでよろしくお願いします₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎💘

今日もお誘いお待ちしております☺️🫶

🐰あさみ🐰
02/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/10(土)17:44:47
名前:『あさみ【神対応☆AF可能】』
年齢: 20歳
身長: 158
B/W/H: 87/57/84(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『キューティーハニーズむつ店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/11 up!
02/10 up!
02/09 up!
12/14 up!
12/14 up!
12/14 up!
12/13 up!
12/12 up!
12/11 up!
12/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×