『あさみ【神対応☆AF可能】』の写メ日記☆
2023.12.11. Monday
ついつい見ちゃう実況
こんにちは😚💗❣️

今週もむつ店にて出勤しております🫶
キューティーハニーズあさみですっ💘

先週はたくさんのお誘いありがとうございましたっᐡ• ·̫ •̥ᐡᰔᩚ✨️✨️✨️
昨日も日曜日だったのにラスト完売までうれしかったですん☺️💗💗💗

明日もなかよし様におあい出来そうでうれしいーᐡ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ᐡ!!♥️

今週は14日㈭までの出勤で今年むつ店はこの日程で最後になるのでたくさんのお誘いにご予約、お待ちしております🥳💖

♡♡♡

昨日お会いしたおにいさまとゲームの話で爆盛り上がりしちゃってたのしかったなあ🥳🫶
写真はニンテンドートーキョーの写真だけど、大阪も最近できた京都もいつかは行ってみたい…🥺💞💭💭💭


最近ついつい見ちゃう実況は

〘 8番出口 〙🏁

8番出口に向かって異変を見抜いて脱出する微ホラーゲームになるのかな👻?
あさみ的には結構ホラーみあって実況みながらビビり散らかしてたけど🥺笑
有名な実況者さんも今人気でやってる方多いから面白いし見て欲しい☺️🫶笑

Steamでも今400円位でできるのかな〜?
ホラー脱出系好きな方は実況見る前にプレイ推奨だと思います👼💗
無事脱出できたおにいは教えてください🥹💘笑
ちょっとした異変にも敏感に気付けちゃう人、普通に尊敬しちゃいます・・・( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭笑


ゲームのお話はさておき・・・🥺‼️
本日もお誘いラブコール📞💗
お待ちしておりますっ🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

🐰あさみ🐰
12/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/11(月)15:33:12
名前:『あさみ【神対応☆AF可能】』
年齢: 20歳
身長: 158
B/W/H: 87/57/84(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『キューティーハニーズむつ店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/11 up!
02/10 up!
02/09 up!
12/14 up!
12/14 up!
12/14 up!
12/13 up!
12/12 up!
12/11 up!
12/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×