『あさみ【神対応☆AF可能】』の写メ日記☆
2023.11.10. Friday
リターン中毒者

おはようございますーっ☔️☔️☔️
こんにちは❣️❣️

キューティーハニーズあさみです🙆‍♀️
本日も🩵むつ店にて🩵出勤中であります💨🏁

お天気は雨☔️ですが、夜からご予約して下さったおにいさまもありがとうございます🤲❣️❣️❣️
お会い出来るのたのしみにしていますっ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

昨日も久しぶりに会えたおにいさまがいたりして…🥺💗
うれしくなっちゃったあさみ。
すきなアニメ漫画ゲームは意味わからんくらい出戻りして繰り返し観たりやるので中毒性あるものって本当にイイよね。
あさみもおにいさまにとってそんな存在になれたらいいなあ…👼👼💭

お礼日記💌書いていきます💌💌💌

🫶ご自宅🫶
2回目ましてのおにい♡

延期に延期で長引いてまだむついてくれたの実はあさみはニマニマしちゃったんだ〜( ◜𖥦◝ )💗💗💗笑
久しぶりに会えてうれしかったし、オプションのあさみダイスキ電マさん🫣🔞❤️‍🔥まで付けてくれてありがとうでした🤲
ずっとやさしくしてくれて寝室でもずっとえっちだったね😚💘笑
たくさん気持ちよくしてくれてうれしかったし、最後の一緒に触り合いっこしたの、めちゃくちゃよかったね🥵💗🫶
12月は忙しいのかな…🥺❓❓
また最後に会えるの待ってるよーん😭❣️❣️❣️

🫶太陽荘10🫶
北海道から出張のおにいさま♡

先日は18:00~ご予約お誘いありがとうございましたっ( 'ω'🫶)✨
北海道からお仕事大変だったね( ; _ ; )💦
もう帰ったと思うけど土曜日も無事満喫したのかな( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭笑❓❓

あさみにお風呂ローションぬるぬる攻撃されちゃってパンパンで辛そうだったもんね🥺💗
ベッドで爆発しちゃって💥💥💥めちゃくちゃ可愛かったですᐡ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ᐡ🔞❤️‍🔥
たくさん気持ちよくなって貰えたみたいでうれしかったなあ😚❣️
またむつに来られた際はお誘いお待ちしておりますっ💘

🫶太陽荘11🫶
B級映画とティラミスじゃないティラミスを推した同盟👑

おにい〜💗💗💗💗‼️
先日はラスト120分にAF🔞オプションと大量の差し入れまで本当にありがとうーっっ🤲💘
本気で今写メ日記書きながら一緒に観ちゃったB級映画🎥思い出してるけど意味わからんちんすぎたよね……何がしたかったんだろ………🛸🧟‍♀️🤖😥💭笑

それを覆すティラミスよ・・・🥺笑
ティラミスにティラミスのココアパウダーはいらないってね😚💗
ローソンのはパウダー分けられてて本当に美味しかった🤤🫶笑
初めてだって喜んでくれたAFも気持ちよかった〜!って言ってくれてはっぴーになっちゃった🤲❣️
また是非会えるの待ってるよーん‪(っ ॑꒳ ॑c)♡♡♡♡

🩵🩵🩵🩵

お誘いしてくれたおにいさま♡
本当にありがとうございました🥹🥹🥹👑💘💘
また会えるのを楽しみに待っています💃💞

今日はまだまだお誘いお待ちしておりますのでらぶこーるにAFオプション装備も是非チャレンジに来てください😚💗

🐰あさみ🐰



11/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/10(金)15:24:52
名前:『あさみ【神対応☆AF可能】』
年齢: 20歳
身長: 158
B/W/H: 87/57/84(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『キューティーハニーズむつ店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/11 up!
02/10 up!
02/09 up!
12/14 up!
12/14 up!
12/14 up!
12/13 up!
12/12 up!
12/11 up!
12/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×