『あさみ【神対応☆AF可能】』の写メ日記☆
2023.11.09. Thursday
今週日曜日までむつ店出勤です!!


おはようございます☀️こんにちは🌷➰
キューティーハニーズあさみです🙆‍♀️!

4連休してむつに戻って参りました☝️✨
本日からむつ店出勤で 0時までの受付です( 'ω'🫶)💗💗💗

前回もたくさんのお誘いありがとうございました😭💘
今回も本日から12日㈰までの4日間と短めの期間になりますがたくさんのお誘いお待ちしておりますっ🤲´-


前回からのお礼日記💌かきます🥹🥹🥹❣️

あさみ前回初日夜のちょっとの時間出勤した時のおにいさまのやつ書き忘れて翌日からの書いてました(;_;)💦
かかせてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

🫶ご自宅🫶
荒野行動古株おにい♡

先日はご自宅にお誘いありがとうございましたっ🥳💗
たくさん気持ちよくなって貰えたかな🫣❓❓❓
むつ久しぶりの出勤はおにいでした☺️笑✨

おにいのお仕事のお話聞いたりして転勤とか人間関係本当に大変そうだなあ、って思ったけどちゃんと無理なもんは無理‼️って言えるのすごいし偉いなあ😣ってなっちゃったよ😂笑
イエスマンはダメだもんね!私も嫌なものは嫌って言えるように自分の為にがんばらなきゃ!ってなったよ🥺笑

あのお風呂の扉も閉められる♨️様になったからまた時間があった時お誘いお待ちしておりますっ🤣🤣🤣❣️


🫶太陽荘15🫶
kちゃん♡

たくさん延長してくれてロングありがとうございました😭💘💘
おやすみバイバイ🌙*゚したの3時過ぎ?とかだったけど、お酒ぐびぐびだったからおっとっと〜状態だったもんね🥺
ちゃんとあの後眠れたのか心配してた大丈夫だった🥹🥹🥹🥹💦💦❓❓
kちゃんがたくさんやさしくしてくれたの、本当にうれしかったんだよ〜!ありがとうございました🥲❣️
そういえば前回の最終日も問い合わせのお電話くれたんだよね😭‼️
都合がつかなくて会えなくてごめんね🥹
またkちゃんからのお誘い待ってるからね( ; _ ; )‼️
本当にありがとうございました💗💗💗

🩵🩵🩵🩵


お誘いして下さったおにいさま☺️❣️
ありがとうございましたっ🫶🫶🫶

お礼日記💌まだまだ書ききれていないですがちみちみ書きますので待っててくれるとうれしいです😭💗💗💗

さて(๑و•̀ω•́)و
本日もお誘いらぶこーるお待ちしておりますっ🥳💞

🐰あさみ🐰










11/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/09(木)13:02:56
名前:『あさみ【神対応☆AF可能】』
年齢: 20歳
身長: 158
B/W/H: 87/57/84(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『キューティーハニーズむつ店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/11 up!
02/10 up!
02/09 up!
12/14 up!
12/14 up!
12/14 up!
12/13 up!
12/12 up!
12/11 up!
12/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×