『あさみ【神対応☆AF可能】』の写メ日記☆
2023.11.02. Thursday
情緒不安定


だった昨日の天気にビビり散らかしていた
キューティーハニーズあさみです🥺🥺🥺🥺🥺笑⚡️

おはようございます☀️こんにちは🌷

昨日のこの時間帯もこんな晴天だったはずなのに…🌞😊🌞
雷も土砂降りも凄かったですね🥹💭💭💭
それでも夜のご機嫌ナナメな天気と共に1時過ぎまで忙しくさせていただいて連日ともに完売ありがとうございましたっっ😭❣️❣️❣️❣️

お礼日記💌かいていきます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

🩵🩵🩵🩵

🫶太陽荘8🫶
AF気になってたおにいさま♡

昨日は明るいお時間お誘いありがとうございましたっ☺️💗
丁度空いててパチンココースじゃなくてあさみコースにしてくれてありがとう😂💞🏁
そしてなんかめちゃくちゃ待たせてしまったみたいでごめんね🥹💭💦💦待っていてくれてありがとうでした💘💘💘
70分でAFできなくてごめんなさい😭💦だったけど、すごく気になってくれているの伝わったからまた是非機会があったら挑戦しに来てください❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥笑
おかず触り合いっこプレイ🥵🔞も一緒に気持ちよくなれて良かったです🙆‍♀️💘
またお誘いお待ちしておりますっっ☺️❣️❣️❣️
_______

🫶太陽荘1🫶
攻められるのだいすきなおにいさま♡

昨日はお誘いありがとうございましたっ💞🏁
3ヶ月前から久しぶりに🏩🚗³₃を使いはじめて今回2回目ということで…👼🫶
たくさん一緒に汗もかいて激しい運動の時間だったのではないでしょうか……😚笑🔞🔞🔞💘
ローションぬるぬる全力疾走したね🏃‍♂️❣️🔞🔞🔞笑
スッキリできた!って言ってもらえてうれしかったです🙆‍♀️💞
ファミコン世代の話で盛り上がれたし、それこそ当時のゲーム🎮は本当に記憶が分厚く残るものばかりで神作品に囲まれていたよね😭❣️
あさみもその時代生きてスーファミ買いに行きたかったなあ😂❤️‍🔥笑
またのお誘いお待ちしておりますっ😚❣️
________

🫶太陽荘7🫶
変態お触りマンくんへ😂💗笑

昨日はAF120分お誘いありがとうございましたっ🥳❣️
たくさん褒めてくれて真剣な想いまでたくさん伝えてくれてありがとう!!初めて会ったのに凄い濃い時間だったね🥺!!

ずっとギンギン🍌だし興奮してるのが伝わってお風呂でもベッドでもいやらしく手がうごくうごくで笑っちゃいました😂❤️‍🔥❤️‍🔥笑
AFもできてよかったしきもちよくもなってもらえてまた呼ぶね!って言ってくれてうれしかったです☺️❣️❣️
あさみのおしりは無事だったけど次はできたらやさしくしてねん☺️🍑
オススメ漫画も教えてくれてありがとう🤲✨
________

🫶太陽荘5🫶
nちゃん♡

ワーイ☺️☺️☺️❣️今頃観光中かな👼❓❓あさみガイドマンいらない🤣❓❓

きーのーうーはーっっ!!お誘いありがとうございました🥳💗
盛り上がりに盛り上がりラストまで延長もできる🥺?っていってくれたのにご予約あって20分までしかできなくてごめんね😭😭😭💦
お気に入りのラスク土産にまた1月来た時呼ぶね💘って言ってくれてめちゃくちゃうれしかった🥹💞‼️めちゃくちゃ待ってるしイギリストーストラスクも買って帰ってね🥳💗笑
世間は狭い出会いであってビックリする内容ばかりだったり、イチャらぶタイム⏱❤️‍🔥の時間までずっとたのしかったすぎたね😂😂😂😂❣️💗
一緒に気持ちよくなれて良かった♡また1月待ってます☺️🫶
今日気をつけて帰ってねーっっ💞💞💞
________

🫶太陽荘10🫶
ラストのピチピチなおにい♡

ラストご予約ありがとうございました🥳❣️❣️❣️
エッ‼️待って‼️あの後スッキリして眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝとか言い出してたけどお友達と合流してしっかり帰れてるのかな😭笑
朝4時に更にはアレで帰るって言うから⁉️エッ‼️あと二時間ちょっとしかないけど⁉️寝ないでなにしとん⁉️ってついつい突っ込んじゃって2人でめちゃくちゃ笑ってずっと漫才コミカル劇場だったの腹痛案件だったしおにいのツボ🏺にハマってくれてうれしかった😂😂😂💗

延長も追加で初体験のAF🍑もありがとうすぎた🥳🤲
無事卒業✌🎓✨🌸でオトナの階段登っちゃった1日になれたみたいでよかったです😂笑❤️‍🔥🔞
帰ったら大人しくするんだよ…👼👼👼💭笑

またぜひお誘いお待ちしておりますっ☺️💞💞💞

🩵🩵🩵🩵

いや〜〜〜〜〜!!!?
皆さまお気づきでしょうか・・・・🫨💭笑
たくさんのお誘いありがとうございました😂🫶❣️な1日でもあるのですが、むつに来て久しぶりの💗太陽荘ループ💗な1日でもありました😂😂😂❣️
あさみさんは雷⚡️と共に爆破5秒前でした😂😂😂💥💥💥身体が3体くらいあればいいにな🥹🏁🏁🏁笑
けどやっぱりむつは太陽荘がいちばんだいすきだ👼笑

本当にたくさんのお誘いもご予約も延長希望までありがとうございました😭💞💞💞💞(💘🫶大感謝🫶💘)

引き続き本日のお誘いもお待ちしておりますっ🥺💞

🐰あさみ🐰
11/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/02(木)13:28:20
名前:『あさみ【神対応☆AF可能】』
年齢: 20歳
身長: 158
B/W/H: 87/57/84(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『キューティーハニーズむつ店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/11 up!
02/10 up!
02/09 up!
12/14 up!
12/14 up!
12/14 up!
12/13 up!
12/12 up!
12/11 up!
12/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×