『あさみ【神対応☆AF可能】』の写メ日記☆
2023.07.01. Saturday
朝日が昇る時間に

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


おはようございますっ🤲´-
こんにちは⸜🌷︎⸝‍

キューティーハニーズあさみです💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸

本日も出勤しております〜🥳💨

先程お誘い下さったおにいさまも💞
一昨日もほぼ完売に昨日は2時過ぎまでお誘いありがとうございました:;(∩´///`∩);:❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
最近は帰ってから自分時間発動してしまい(漫画アニメゲーム)知らぬ内にお外が明るくなり、ぴよぴよ鳥さんのさえずりが聞こえます🐣笑

久しぶりにむつ店出勤すると、なかよし様が待っていてくれたり、AFチャレンジしたいおにいさまがはじめましてで来てくださったりしてうれしいですっっ😢💘💘💘
ありがとうございます🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗


あさみのゆるゆるお礼日記💌書いていきます₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎💞


♡♡♡♡♡♡

🤍 29日 🤍

youの有給休みからの鬼電されてたおにいさま😂😂😂笑

一昨日は有給のおやすみにお誘いありがとうございましたっ🥹💞
個人的にGWからの久々むつ店出勤だったのでいつも久しぶりの出勤だと不安になったりするけどスッキリしてうれしそうにやさしく笑ってくれてバイバイできてよかったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
鬼電の主様とその後無事決着ついたのかな🤣笑
有給なんだから休ませてほしいね( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )笑
またお誘いお待ちしております🫶
________

引きこもり仲間の同士お揃いあっくん🥳💗

前回に引き続きお誘いありがとうナス🍆🍆🍆
扉開けてもらうのにお迎えしてもらった時嬉しくなって笑顔になっちゃった( *´꒳`* )♡笑
あっくんとは何か似た要素感じていてまさにオフモードのあはみと以心伝心してる気がします🤔笑
あっくんの弱いとこも今回知ってしまったので次またえっちなオプションもつけようね₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎❤️‍🔥
ワンクリック決算‼️恐るべし(՞. ̫ .՞)笑w
________

春日に怒られるよ😂おにいさま🫶🫶🫶

こんにちは、真っ黒になってしまった春日🥺💖💖笑
アレ??これ本気で怒られちゃうかな🤣wwww❓❓
だって腕まくらすっぽり入れてくれるからここ空いてますよ?なのかなって思うじゃん꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱笑
あさみは狩野推しですけど❕❕❕笑(圧)
えいこーちゃんのバイオみた👼??ドラえもんのうた聴いて元気出た🥺笑❓❓
よかったら晩酌🍺のアテにしてね🤲´-
勝ったので時間長めにとってくれてありがとう😢💘
また勝ったら誘うね🫶って言ってくれてありがとう🫣❣️笑💸💰
春日に会える日を待ってるよーん🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗
________

入店当初から会いに来てくれるたーくん👑👑👑

タクシーで遥々おいでくださいました₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎💗
自宅以外で会うのはじめてだったから新鮮だったな🐥💘
てかほんとに😂😂😂笑
たーくんにはキューティー入店当初のままならないあさみを知られてるし、緊張でカチコチだったたーくんをあさみは知ってるからもう今会うと2人ともマブ感つよつよすぎて笑ってしまう🤣🤣🤣💞💞💞💞
素直に時間があっという間で好きな分お互いがお互いを衒らかす時間にできてうれしいよ( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )笑
今月長めにいるからまた待ってるね♆(⃔*`꒳´ *)⃕↝笑
________

はねやの出張で来られていたおにいさま🤍

ラストオプション装備でご予約お誘いありがとうございました🤲´-
今はもう無事お家に帰られたかなあ…🥺💞💞💞
久しぶりのAF❤️‍🔥はえっちでアツアツ🔥なお時間でしたね( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
おにいさまもたくさん興奮していてあさみも燃えました🔞💨💨

一緒にレコードのお話したり、好きな女優さんのお話をしたり、めちゃくちゃたのしかったです〜昔の知らないゲーム機のお話も聞けてお勉強なった🥹💗💗💗
あさみはジョン・コルトレーン、マイルス・デイヴィス、ビル・エヴァンスがすきです…🤍でもまだまだ勉強中◜. ̫.◝💖
またぜひ出張来られた際はお誘いお待ちしております🫶

♡♡♡♡♡♡


むつ店出勤初日からたくさんのお誘いありがとうございますっ( *´꒳`* )♡
あさみに会ってくださったおにいさま🥳💘
またお会い出来る日をお待ちしておりますねっ‪( ◜௰◝ )‬♡♡


本日まだまだお誘い・ご予約お待ちしておりますっっ₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎❣️❣️❣️❣️
よかったらラブコール📞❤️‍🔥くださいませ🤲´-

🐰あさみ🐰

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

07/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/01(土)15:52:25
名前:『あさみ【神対応☆AF可能】』
年齢: 20歳
身長: 158
B/W/H: 87/57/84(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『キューティーハニーズむつ店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/11 up!
02/10 up!
02/09 up!
12/14 up!
12/14 up!
12/14 up!
12/13 up!
12/12 up!
12/11 up!
12/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×