『えりか』の写メ日記☆
2024.03.28. Thursday
ありがとう
遊んでくれたおにいさん
ありがとうううう♡♡
初そーぷのおにいさんも
お仕事中抜けのおにいさんも
大感謝
お仕事間に合ったかな??
だいぶアセアセもーどだったけど
無事すっきりできて安心安心♡♡
声もかわちかわちだったよ


この後も濃厚たいむ期待してます

03/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/28(木)15:37:33
2024.03.28. Thursday
ぐっもーにん
おはよううう♡♡
昨日もお誘いありがとうでした

仲良しさんもいつもとは違う時間で
びっくりだよ!!
いつも寝てる時間なのでわ乁( ˙-˙ )厂♥️
変態ふぁっしょんだけど
わいせつ罪にはならないギリギリぞーんの話
ツボにはいりまくったよ笑
セーフなんだけどアカンのよ❣️笑

楽しかった♥️


今日も素敵な一日になりますように

03/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/28(木)10:37:23
2024.03.27. Wednesday
ぐっもーにん
おはよううう♡♡
昨日もお誘いありがとうでした
濃厚な時間だったから
1日あっとゆう間だったよ
謎のクイズ大会も
難しすぎたけど楽しかった(笑)
あれは絶対当たらんやつ❣️❣️

えりかのソフトふ○ら好評でうれし
相性いいとこころもからだも喜んじゃう♡♡


今日も素敵な出会いありますように

03/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/27(水)10:37:28
名前:『えりか』
年齢: 23歳
身長: 155
B/W/H: 86/55/84(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:愛嬌&笑顔が超キュート♡ ?多数のご指名様を保持する当店人気嬢!! 『えりかちゃん』のご紹介です? 最高の笑顔と美乳に必見‼‼‼ ルックス.スタイルどちらも申し分なしの 全てが可愛すぎる【えりか】ちゃん!! めちゃめちゃ可愛いです 多数のリピーターさんを魅了し続ける大人気嬢でもあります!! 恋人気分の接客に、それでいて礼儀をわきまえた元気いっぱいのキュート姫! 可愛い子好きには必見です(*´▽`*) ?スタッフ全員イチオシの人気嬢です!! ぜひご予約をっ!!?
福島県/ソープランド
『かまくらごてん 本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/28 up!
03/28 up!
03/27 up!
03/26 up!
03/26 up!
03/15 up!
03/14 up!
03/13 up!
03/12 up!
03/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×