『あおい』の写メ日記☆
2024.04.28. Sunday
出勤予定
やっほー、あおいだよ
5月8日〜15日

出勤予定❗️❗️❗️❗️❗️❗️
久しぶりの出勤で
忘れられてないか心配だけども
はよ会いたい、本当に

小名浜の寄生虫になってしまうよ〜
さみしいよ〜会いたいよ〜
早く小名浜行きたいよ〜
みんな待っててね(T T)

04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)13:32:01
名前:『あおい』
年齢: 20歳
身長: 158
B/W/H: 88/54/84(E)

出身:
趣味:読書、車
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:小名浜に激震!!?北国からの贈り物!!! まさに男の理想の裸体を持つ美女あおいちゃんが電撃入店です! ルックス・スタイル・性格・純粋度・すべてがパーフェクト! 最高の輝きを放つ、眩しすぎる程輝きのある存在感。 綺麗に整った美しいビジュアル、汚れのない純粋な綺麗な瞳、彼女の内面の柔らかな美しささえ感じられます。 彼女とのお遊びは一度味わえば時を忘れ、脳裏に刺激的な時間として刻み込まれることでしょう。 この感動を体感いただけるのは、お会いしたお客様だけの特権です!
福島県/ソープランド
『かまくらごてん 本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/12 up!
05/11 up!
05/10 up!
05/09 up!
05/08 up!
05/07 up!
04/28 up!
04/13 up!
03/21 up!
03/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×